2021年05月29日

6月20日 宮崎楠の会さんでお話をさせていただきます


NPO法人 KHJ全国ひきこもり家族会連合会 を御存じですか?
「日本で唯一の全国組織の家族会(当事者団体)」
KHJでは、ひきこもりを抱えた家族・本人が社会的に孤立しないよう、全国の家族会と連携し、行政に働きかけながら、誰もが希望を持てる社会の実現を目指しています。

その宮崎県支部が「みやざき楠の会」さんです。
HP→ http://miyazaki-kusunokai.com/


6月20日(日)に、代表理事辛島が、お話をさせていただく機会を賜りました。
発達障がいの方の生きづらさを疑似体験していただけるワークを取り入れ、
生きづらさの理解につながる時間にしたいと考えていますスマイル


クローバーお問い合わせは、
「みやざき楠の会」さんまで、お願い致します(^^)/


NPO法人 KHJ全国ひきこもり家族会連合会
HP→https://www.khj-h.com/




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お待たせいたしました 発達特性を理解して関わる講座の参加受付開始!!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お待たせいたしました 発達特性を理解して関わる講座の参加受付開始!! (2021-05-30 15:50)
 特設webにてイベント開催します(^^)/ (2020-08-16 00:07)
 R2年度総会のご協力ありがとうございました (2020-06-30 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月20日 宮崎楠の会さんでお話をさせていただきます
    コメント(0)